高速道路のためにつくられた高速人カード E-NEXCO pass

イオンE-NEXCO passカード(WAON一体型)申し込み・公式サイト

イオンカードと東日本高速道路(E-NEXCO)の提携カードです。
カードの利用で貯まったイオンの「ときめきポイント」を東日本高速道路の「E-NEXCOポイント」に交換することで高速道路料金として利用したり、NEXCO東日本エリアのサービスエリア、パーキングエリアでのお支払いとして使うことができます。高速道路をよく使われる方にはとてもお得な特典ですね。これもイオンカードですから毎月20日・30日のお客様感謝デーは全国のイオングループでの買い物が5%オフなどの特典ももちろん付きます。電子マネーWAON機能もクレジットカードと一体型として搭載。

とにかく高速道路のために考えられたETCカードと言えば高速人カードE-NEXCO passですね。

これは東日本高速道路のオフィシャルカードですが、ETCをよく利用する人にとってはとても便利な内容になっています。

まずカードを利用した際に溜まるポイントですが、有効期限がないので永久に保存する事が可能です。これなら慌てて使う必要もありませんし、無駄なく活用できそうですよね。

またそのポイントもETCを利用した際の高速料金や、パーキングでのショッピング利用でも貯める事が可能です。しかもその時のポイントは2倍で加算されるという仕組みですので、高速道路を利用する事に重点をおいたカードと言えそうです。

また溜まったポイントを高速料金やサービスエリアで利用できるという点も見逃せませんね。

その他にもロードサービスや年一回の利用で次年度の年会費が無料になるなど、盛りだくさんの内容になっています。特に高速道路をよく利用するというなら、ETCカードはこれがおススメかもしれません。

E-NEXCO pass詳細データ

カード名 E-NEXCO pass
入会金 無料
年会費 初年度:年会費無料
次年度以降:1,250円(税抜) /1,750円(税抜・ロードアシスタンスサービス付き)
※ただし年に1回以上のカード利用(ETC利用含む)で翌年の年会費は無料
提携カード VISA・MasterCard
申込み資格 原則として18歳以上で電話連絡可能な方(高校生除く)
必要書類 運転免許証・健康保険証・パスポートなど本人を確認・証明できるもの
利用限度額 10万円~
発行期間 最短5営業日

人気ランキング

毎月更新!
今月の人気NO.1はどのカード?

>>ETCカード人気ランキング<<

注目のカード

楽天カード

誰もが得する楽天カード!新規入会特典で2,000円分、1度カードを使えば更に3000円分(合計5000円分)ポイントプレゼント。もちろん年会費無料。

>>楽天カードの申し込み<<

Orico Card THE POINT(オリコカード ザ ポイント)

>>Orico Card THE POINT<<
↑公式サイトへ移動します
当サイト限定キャンペーン実施中

年会費無料のETCカード

ETCカード基本情報