即日発行ならJCB EIT

JCB EIT(エイト)申し込み・公式サイト

年会費は永久無料、Oki Dokiポイントは常に2倍、ショッピングガード保険は年間最大100万円とかなり充実した特典のJCB EITカード。
このカードのイチバンの魅力はOkiDokiポイント付与が2倍ということ(月利用額1000円=2ポイント)OkiDokiポイントは1ポイント=約5円の価値をもっていますのでポイント還元率1%ということになります。OkiDokiポイントはANAマイルへ移行することが可能ですのでANAマイラーの方は効率よくマイルをためることができます。
※JCB EITはリボ払い専用カードとなっていますが、あらかじめ設定した金額を超えなければ手数料は発生しませんのでご安心ください。

ETCカードの中でもスタイリッシュなデザインが印象的なのはJCB EITですね。

カードというとどうしても地味で一般的なデザインのものが多いですが、これは見た目も素敵なものがたくさんあるので選ぶ際もついつい目移りしそうです。

ETCを利用する人の中には車が大好きという人もいるでしょう。車のインテリアなどにこだわるなど細部にわたるまで選びたいですね。ETCカードも同じく車には必要なものです。自分の車に合わせてデザインなど選ぶのも楽しいかもしれません。

JCB EITはネットショッピングなどを利用する人にも嬉しい得点が用意されています。「Oki Dokiランド」というところでショッピングをすればポイントが2倍以上獲得できますが、ショップも利用しやすいところが多くはいっているためお買い物が楽しくなりそうですね。

また年会費が無料という事も魅力です。維持費もかからずスタイリッシュなデザイン、若い人でも使いやすいETCカードの1つかもしれませんね。

JCB EIT詳細データ

カード名 JCB EIT
入会金 無料
年会費 永久無料
提携カード VISA・MasterCard・JCB
申込み資格

本会員
原則として18歳以上で、ご本人または配偶者に安定継続収入のある方。
または高校生を除く18歳以上で学生の方。
(一部お申し込みいただけない学校もございます。)

家族会員
生計を同一にする配偶者・親・子供(高校生を除く18歳以上)の方。
(本会員が学生の場合は、お申し込みいただけません。
本会員・家族会員のカードデザインは同一となります。)

必要書類 運転免許証・健康保険証・パスポートなど本人を確認・証明できるもの
※写真つきのもの限定
利用限度額 個人で設定
発行期間 約2週間

人気ランキング

毎月更新!
今月の人気NO.1はどのカード?

>>ETCカード人気ランキング<<

注目のカード

楽天カード

誰もが得する楽天カード!新規入会特典で2,000円分、1度カードを使えば更に3000円分(合計5000円分)ポイントプレゼント。もちろん年会費無料。

>>楽天カードの申し込み<<

Orico Card THE POINT(オリコカード ザ ポイント)

>>Orico Card THE POINT<<
↑公式サイトへ移動します
当サイト限定キャンペーン実施中

年会費無料のETCカード

ETCカード基本情報